ポップンいろは

戦績1位1回3位1回。あと1位を1回とれればフルーツポンチ。
今日は初めて謎色をくらった。以前からNET対戦スレで凶悪と聞いてたオジャマだけど取得条件からなかなか見れなかったから実は結構楽しみだったわけで。
しかしくらってみて分かったけど、これはほんと対応できん。本来なら赤の場所に緑とか降ってきたりするもんだからつい緑を押しちゃうよ。謎色に変わる境目もわかりづらいから気がつくとめちゃくちゃになってるし。これを持ってる人も少ないから慣れるにしてもかなり大変だなぁ。でも、exciteとかがくるよりは謎色の方が楽しいわな。
チャレンジに移行しちゃったからいつもどおり3曲目にヒプロ3EXを。始める前にオプション設定でハイスピを4にするのを忘れて5で始まったときは凹んだ。BMP900とかめっちゃ早いから。でも実際やってみたらいつもよりゲージが残ってた。あらら、これは怪我の功名かも。ヒプロ3EXクリアの糸口発見か?今度またハイスピ5でやってみやう。