阿修羅バスター

ブラック・ラグーンがアニメ化だってー!?
と、タブン2日くらい遅れて情報を知って驚愕しておりますです。まぁ、内容から深夜アニメだろうけど、どれくらいグロ描写とかいれてくれるかなぁ。結構楽しみ。


◆DPS見てたらPSPギレンの野望が発売されるとか。まぁPS、SSの移植だけど。
発売されたのは随分前だけど、去年あたりから買おうか買わないか悩んでたんだり。PSPで発売されるのなら買ってみようかなぁ。


◆バイトから帰って家の前まで来たら、アパートの近くにある居酒屋の前で女の人が_| ̄|○のポーズをとってゲロゲローってしてた。周りには連れの男性と店員がこんなこともあるよとか談笑してたのぅ。
ウチは酒飲んで吐いたことは1回だけしかないけど、それ以来酒を飲む量はかなり少なくなった。というか、飲んでもサワー1杯だけ。ビールまずいし。のどに流し込むように飲むんだよとか意味ワカンネ。
まぁ、女性が吐くってのは結構恥ずかしいと思うし自己管理はしっかりとしる。