創聖のアクエリオン#9夢のかよひじ

不動さん何言ってるのかゼンゼンわかんねーよ。
今回は敵が夢の中に出るということで特訓は夢を見るための就寝。なんて羨ましい特訓だ!敵に捕らわれたら戻ってこれなくなるけどね。しかし、早速枕投げとはさすが中学生。アポロってエウレカセブンレントンよりも年下なんだよなぁ・・・。
不動さんがソフィアに月だって言った時それが「好きだ」って聞こえた。


ピエールの夢は女に囲まれたハーレム。そんな夢を自由に見れるとはピエールは凄いやつだぜ。でも、ちょっと待って!なんか左上に男のジュンがいるみたいなんですけど!?まさか前にレクチャーのために押し倒したときにそんな感情が!?(゜∀゜)
麗花はといえば当然のように悪夢を見てるし。いつも寝てるときにあんな悪夢見てたらあんまりだ。シリウスは夢にまでアポロが出てくるなんてそれだけライバル心を。
って、シリウスとかみんな夢に捕らわれちゃってる。兄ちゃん情けないなぁ。アポロが捕らえられなかったのは馬鹿だから。当然それはピエールにも当てはまりますよね(´∀`)
再度夢の中に行くためにアポロたちが寝始める。まぁ、突然眠れといわれてもウチも眠れない。で最初に誰が寝たのかと思ったら不動GEN、おまいかよ!ほんとこの人は。


夢の中に行けたと思ったらピエールたちも結局捕らえられてるし、ピエールもっとがんがれ!
勝手にベクターマシンが起動して夢の中に入ってくるとは。でも、手を前に出してベクター!って呼び方はどうかと。しかしまるでJOJOのデス13みたいですなぁ。
神話獣キモイ。後ろの方にボコボコと変なものが発生するし、触手だらけだし。しかし無限パンチはすっかり役に立たない技になっちゃたなぁ(´д`)
夢に捕らえられてもオサレポエムを寝言のように言って助言を与えるとはシリウス兄さん根性見せた。シルヴィアが夢に行くために頭を自ら強打して気絶させたのはワラタ。自分の意志で気絶するほどの衝撃を頭に与えるって凄いことだぜ。とてもマネできない。でも、テレポート装置を介してないのにどうしてベクターマシンの中に移動できたんかなぁ。クロエもしっかりと移動されてるし。もう夢見たい!って夢ですから!
今回の必殺技は「夢と現実ムーンサルトアタック」。嫉妬変性剣とかに比べるとちょっとインパクトは小さいのぅ。
そして今回の不動GENの迷言は「飯だ!」。飯に釣られて夢の世界から戻ってくるアポロも凄いけど、それを普通にやってのける不動GENはもっと凄いぜ!てか、そんなことで戻ってこれるのかよ。


久しぶりに予告きたー。今までは予告を作ってる暇もなかったということか。