ムスカ

デカーイ

◆朝っぱらからアマゾンからGFFΞガンダム届いたー。
というわけで、講義は3コマ目からだから午前中はこいつをしばらくいじって見ることに。
・・・Ξガンダムからペーネロペーに換装するのメンドクセェ('A`) ほぼ全てのパーツを付け替えないといけないから手間がかかることこの上ないのぅ。
やっと換装できていろいろポーズでもとろうとしたら触るたんびにパーツがポロポロと落ちまくりんぐ。肩のパーツとかもでかすぎてろくに腕も動かん。
しかしペーネロペーはでかいなぁ。MSと呼ぶことさえ間違ってそうだ。もはやMAですよ。
結局これも飾るスペースがないから一通り遊んだあとは箱の中へ。こーゆーの飾る置き場所とかほしいのぅ。


◆とあるところでスーパーロボット大戦D2が発売するとか書いてあるページがあったけど、今日見てみたらその項目が削除されてた。う〜む、警告でもきたのか、元々D2なんて予定になかったのか・・・。


ガオガイガー話進まない上に盛り上がらないのぅ。Jもとんだかませ犬っぷりだ(つд`)
でも、ついに来週ジェネシックがくるみたいだからやっと燃えられるか!?