カリオストロの城

◆今日はかーちゃんがサボりなさいと言ったから、サボリ曜日。そんなこといわれてないけど。。
ということで、前回は今期初の講義サボリだったけど今回は初の全サボリです。起きたらめっちゃ大学行くのマンドクサくなって行くのやめちった。だんだんサボり癖がでてきたのぅ・・・。そして当然のごとくサボってからしばらくたったら後悔したわけですけど。
違う学部には親しい友人がいるけど、同じ学部には友人がいないからサボったりするとその部分がぽっかり抜けちゃうのがつらいんだよねぇ。まぁ、1回休んだくらいだったらテストにはあまり響かないと思うけど。
この部分見せてくださいとか言うのは恥ずかしくて言えないからできません。サボったことに対する罰と思って素直に受け止めるのです。
で、今日サボった時間何やったのかといえば結局寝てた。流石にこれはもったいないと思ってしまうのぅ。大量の睡眠はもともと休みの日だけにとりたいもんだ。


◆すっかり買い忘れてたいばらの王5巻とガンスリンガーガール5巻購入。
いばらの王・・・う〜ん、メドゥーサの力がなぁ。なんか何でもありになってきてちょっとションボリ。サバイバル感が減少ですよ。