ガラスの仮面#9新しい美登利

お、恐ろしい!恐ろしすぎる!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
演技指導のために頬を叩きまくり、もう演技をしたくないと言えば小屋に監禁。現実だったら大問題だ。
小屋に監禁されてるときにまた何か閃いたマヤと扉ごしで演技の練習をする月影先生
5日間もぶっ通しで稽古をするなんて人間じゃねー。稽古終盤で月影先生が倒れたときに見せたあの笑みを浮かべた顔。もはや狂気に取り付かれてるよ。狂気の人間はあらゆる欲をも跳ね飛ばすか。5日も寝てないなんて考えられん。ウチなんか1日でダウンだorz
食事はまぁ人間その気になれば絶食はできるけど、トイレはどこでしてたんだろう?これは明かされることのない永遠の謎。
ツンデレって現実にも本当にいるのかな・・・。
それにしてもこれって声優も大変だよなぁ。特にマヤなんかいろんな感情の声を出させられるわけだし。ほんと感心じゃあ。これをビィトミルファとかやってる宍戸さんとかにやらせたら・・・(・∀・)
ところで劇って原作を無視したような人物の設定とか勝手にやってもいいもんなのかの?観衆を満足させることができればゼンゼンおkなのかなぁ。


マヤは亜弓の演技を見てひどく凹んでたけど、まぁ経験の差は才能ではどうしよもないよなぁ。幼いころから英才教育を受けていたであろう亜弓に対してマヤはちょっと前までは劇に関心があるだけの子だったんだしねぇ。実況でアムロとシャアみたいな感じってあったけど、確かにそれっぽい。


舞台での稽古が策略でできなくなってたけど、月影先生が事務手続きをしてるときの姿はなんか笑える。しかしそこまで手を回したりしてるとは口では弱小扱いしてるくせして必死だなとか。ライオンはウサギを狩るときでも全力を尽くすってやつですかね?(´