ンドゥバ

逆境ナイン6巻の初回限定版ドラマCD付を購入。
つーか、2000円ってたけー!ZETMAN5巻とか合せて5冊漫画買って4200円とかいったときはちょっと動揺した。
まぁ、アニキと島本氏が二人で歌を歌ったり、ドラマCDの声優がやたらと豪華だったりと凄いからいいけどさー。でも、当分の間めんどくさいから聴かない予感・・・。


◆明日は大学で補講がある。しかも1コマから。
本来なら補講なんてないはずなのに文科省だかどっかから講義回数を15回にしろとか伝達があったせいで補講をするはめに。まったくダルイことしてくれるもんだ('A`)
明日から毎週土曜日に補講があるからマジで鬱だ。かといってサボる気にもなれないから結局行くんだよなぁ。
講義回数を無理やり増やすことをしたやつはチネチネ。もうぬるぽ


雨と夢のあとにってドラマ最終回だけ見ていたわけですが、1話から見てみたいと思ってしまた(´・ω・`)