スピードグラファー#11ハハキトク スグカエレ

神楽を連れ戻そうとするために穏やかにしてるひばりが妙に怖い。しかしわざわざ偽のVTRを作ってくるとは面倒なことをするもんだ。
用意周到なのにVTRのアナがたどたどしい感じがすると思ったらアナやってるのひばりの上司の江古田じゃないか。この人も何やってんだか。またひばりに無茶言われたのに断れなかったんかな(´д`)
車の中で神楽の話を聞いて嫉妬しまくりんぐなひばりコワス。浮気したら浮気相手をすぐに殺しそうだ。。


神楽、騙されたわけだが。男をたぶらかすなんて100年早いよ!だって。とても母親のセリフとは思えねー。水天宮もご病気なのですとか言ってるけど、家出しちゃう病気ってどんなのよ。
走って逃げ出した神楽の動きワラタ。それともっと落ち着いて走れ。花瓶は割るわ、屋敷の入り口でヘッドスライディングするわ慌てるにも程があるわな。


うはー、施設に閉じ込めようとしてるときの周りの人間あやしすぎー。ついに神楽様の体液がって一体なんの体液を採取する気なんだ(´д`;)
ひばりも雑賀を取り戻してすぐにやることはセックルとはお盛んですな。まぁずっとたまってたんだろうけど。てか、雑賀はいつまで気絶しているのかと。1週間くらい寝る気じゃないだろうか。


唸る札束。このオヤジたちもたいがいアホだなぁ。醜い、まったくもって醜い。バルログにヌッコロされてしまへ。このオヤジたちは神泉が上にいるのが気に入らないのですなー。
なんか辻堂たち3人組が好きになってきました。


最初みたときは釣りをしてる男はただのユーフォリアの被害者かと思ったけど、実はオヤジたちが言ってた神泉の後ろ盾の千里だったのね。既に手は打ってあるってのはその後ろ盾を殺すことで、それによって神泉の力を無くすのが目的かぁ。
しかし水の塊に襲われたときの描写はワラタ。無音だし意味わかんないしw シルエットは魚みたいだけど、人の顔が映ったからユーフォリアには違いない。でも、どんなフェチ能力だ。魚が好きで好きでたまらなーいって?


車中で語る水天宮と神泉。いきなり道を外れて海に車で突撃したのも意味わかんねーw
入水心中でもする気だったのかと。途中で止まったら何故かセックル始めるし。おまいらほんと好きですね。水天宮は演技だけど。野望のためならなんでもする男、水天宮。
なんで車の中でセックルしたのに神泉の体があんなに濡れてるのですかね?もしかして勢いで車から出てやってました?
で、ついに千里死亡が公にでたことで水天宮の天王洲グループ乗っ取り計画が本格化ですね。秘密倶楽部の存在を知っている計画に邪魔な雑賀を殺すために辻堂たちがまたVIPを連れて動く。どうせ返り討ちに会うんだろうけど。
今度はどんなユーフォリアが出るんかなぁと思ってたら、何このヨン様ヨン様に駆け寄る女性は駆け寄ってるつもりだろうけど、前に進んでないよ!動画がんがれ!
またセックル後かよ。てか、女性死んでるし。蜘蛛は嫌い。あれが能力だろうけど、どんな能力かちっともわからん。公式みてみたらこのヨン様の声って草尾氏がやるのかよ。ドロロ。あ、またケロロ録画するの忘れた。
刺青のユーフォリアで刺青が最も似合う肌を捜し数々の女性を犠牲にしている。・・・さっぱりわからん。(´д`;)


まだセックルしてるひばりと雑賀。そしてまだ雑賀気絶してるし。私じゃダメなの?って言ってるけど、雑賀はカメラを使ってないとダメなんじゃなかったっけ?
神楽の足を触ってる所員キモス。それを見つけた所長も咎めないで私もときどきやってるとか言ってるし。部下に理解のある上司は好かれるけど、そんな変態行動をみんなしてやらないでください!
神泉と水天宮の結婚が迫る〜。これ結婚したら神泉は用済みになりそうですね。用済みになったらあの親父どもに変態行為をさせられるようにされちゃうんかね。秘密倶楽部の仲間入り〜。