ワームスマッシャー

◆朝情報ツウ!を見てたら秋葉のメイド特集なんてーのがやっててふいたわけですが。
朝っぱらからなんつーもんを映してるんだか。もう画面狭しとオタクな人たちが出てきて萌え〜、萌え〜って言いまくりんぐ。うっさいわボケー!ってなもんですよ。
番組側が出てくる人に萌えと言ってくださいって指示与えてるのは当然としてもあそこまで頻繁に言われるとねぇ。ご主人様とか、デレデレしてる男がヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
はぁ、こういうのが同族嫌悪って言うのかな('A`) ウチはゲーオタの方だけど('A`)


フジの夕方にやってるニュースでも個人でやるネットラジオの特集なんか組んでたなぁ・・・。



◆大学の帰りにまったりと自転車をこいでたらなんかやたらとパトカーが道路を通って行ってた。白バイや覆面パトカーとか護送車っぽい感じのとか勢揃い。
一体何があったのかなぁ。めっちゃ気になるけど、ニュースとか見てもこれといったものは何も無かったからたいした事じゃなかったんかのぅ。