創聖のアクエリオン#12琥珀の時

前回どっかに移送されちゃったグエンはどうなりましたか?そこんとこはっきりしる('A`)


のんびりしてる描写とか入れつつ大真面目な話。今回はOPの歌詞がいくつかセリフとして使われてた。こーゆーのは嫌いじゃないですよ。
遺跡で見つかった琥珀の羽は前世のアポロの羽なんかなぁ。
君がくれるものならたとえ不幸でも懸命に抱きとめて見せる!ピエール漢だぜ。でも麗花はグエンかシリウスだから付け入る隙はないよ!アポロはシルヴィア、ジュンはつぐみ、麗花はシリウス。なんてこった、ピエールにだけ女性がいないじゃないか。もうぁゃιぃ幼女体型のリーナにするしかないな(ノ∀`)
スカートの下につける「のみ寄せ」って何デスカ?妙な像を選んだときもなんで険しい表情になったんかなぁ。
アポロが大人の毛ぐらいあるぞ!って言って見せようとしたのがチン毛だと思ったやつはウチだけじゃないはずだ(´・ω・`)


琥珀の中の羽を取り出したら異常発生。何人も触るなって不動さんは触ってるじゃまいか!てか、疑問を抱くな、解き放て!ってどーゆーことですか?考えるな、感じろとは違う気がする(´д`;)
う〜ん、やっぱりシリウスは裏切っちゃうのかなぁ。右手首が光ったのはなんだべさ。


あら、バロンはまだ原型を留めてた。ただ腐りかけとか言ってるしもうそろそろバロンも終わりかのぅ。人間の命を堕天翅側の機体のエネルギーだとか魂みたいな感じに使ってるんかなぁ。
どうしてお茶だけ実写に?
赤外線を匂いで感知するなんて。てか、イオンって匂いあるの?(´д`;) しかし下の方の1箇所にしかトラップをしかけないなんて随分とザルだなぁ。


やっぱアポロの前世は堕天翅側だったのね。そりゃもう人間ヌッコロしまくり。敵対してる者同士が相思相愛になることはよくあること。その場合はたいてい良いことはないんだけど。しっかりとそのことが問題になって処刑されそうになってるしな。救出しにきたセリアンも普通に捕まってるし。敵の本拠地の場所は割り出せてたんですね。
しかしあの二人は敵のど真ん中にいたというのにどうやって脱出したんかなぁ。
アポロニアスと不動GENの声が同じに聞こえたけど気のせいか?もし同じなら何か関連性はあるかのぅ。


敵がついにディーバの本拠地に乗り込んできたー。結界は一体どうやって破ったんかのぅ。何かしら手があったみたいだけど、その描写ない。来週明かしてくれるかな?
あれから姿が見えないシリウスが結界を消したとかなんてわけはないか。
敵機から顔が出てくるのマジコワスキモス。貞子思い出すわな。


ラブレタァァァァ。カミーユ仕事選べ。