ラピッドストリーム

◆そもそもの原因としてはウチが悪いんですよ、ええ。鍵をかけわすれてコンビニで漫画を立ち読みするのに集中しちゃってたんですから。
だけど、自分にも原因があるからはい、そうですかと納得できるかと言ったらできるはずないわけで。ここに書いたってどうせ分かるわけないけど、書かずにはいられない。


ウチの自転車盗んだやつはどこのどいつだ!?でてきやがれ、前歯全部折って鼻の骨も粉砕してやる!


ちくしょー、ほんと誰だよ盗んだやつ。立ち読み終わって外に出てみたらあるはずのところから自転車が忽然と消えてるもんだから( ゜д゜)ポカーンですよ。怒りがこみ上げてくるよりもホント呆然とした。この世に生を受けて21年、初めて自転車盗まれました。
ほんとね、どうしてこんなことが出来る奴がこの世にいるのかと。ちょっとでも盗んだら持ち主が困るだろうなって思わないものかね。まぁ思ってたら盗みなんてしないだろうけど。こーゆーやつには同じ思いを味あわせてやるってことで自転車を盗み返してもすぐに周りにある他の自転車を盗みそうだよな。マジUNK。
願わくばウチの自転車を盗んだやつがトラックに20回くらい轢かれて原型が分からないくらいグチャグチャに潰されて死んでいくことを・・・。


移動手段が自転車しかないから無くなったら一大事なので、仕方ないから近所のスーパーの上にある雑貨屋で1万円程度の自転車買ってきました。あーあー、来月は購入するソフトがいっぱいあるからなるべく使わないようにしてたのに痛い出費だよ。
防犯登録の番号とかは控えてあったけど、必ず戻ってくるわけじゃないし自転車はすぐに必要なものだから警察に言うとかはしない。自転車買っちゃった今となっては2台になっても邪魔なだけだし。
あー、ほんとムカツク。自分のすぐ目の前で盗まれたと思うと怒り心頭ですよ。悔しすぎる。
窃盗は犯罪ですよ。盗んだ奴は死ね。