スピードグラファー#12左手に抱かれて眠れ

OP完成キタ━(゜∀゜)━ッ! やー、絶対完成OPは見れないと思ってたよ。そのOPもなかなかカコヨクできてていいねー。


まだ少女だったころの神泉を見て少し遊んであげたといった事務所の人間はどんな遊びをしていたのか言いなさい。
神泉に劣性遺伝子があるから成功を邪魔してるっていうからまぁあの医者っぽい人が遺伝子をいじったことは分かるけど、何をどうすれば成功するような遺伝子になるんだろうか。


神楽が監禁されてる研究所では前回足を擦ってた変態所員が今度は自分の足で神楽の足を擦ってた。触られても我慢しますからの一言で外に出したけど、自殺されそうになっちゃあ言うことを聞くしかない。でも、そんな簡単にあのタンカーから逃げ出せちゃうのは警備とかどうなってんのかと。あのタンカーには変態で無能なやつしかいないのか!
車の中で自分の首に斧を当てて所員を脅してる姿は奇妙な光景だなぁ。
あの所員の「やめろぉ」の脱力しちゃう声はかなりツボった。


雑賀とひばりを殺すためにヨン様登場。あの能力もかなり便利だなぁ。
なんか左腕から盾がでたりしてたけど、体に対象となる刺青を入れるとそれを実体化させていろいろと使えるのだろうか。しかしスパイダーマンもびっくりの蜘蛛の力だ。まさか巣を上に張ってそれで空を飛んで逃げるとは。てか蜘蛛の巣嫌いだから超キモス。
これでひばりもユーフォリアという存在を見たことで当然あれが何なのか疑問を抱くわけだから雑賀に問いただしに行くはず。ヨン様が退散する前にひばりの首の裏につけた小さい蜘蛛はそのときの道案内みたいなものかな。
で、肝心の主人公の雑賀はどこに行きましたか?


虎狩りを楽しむどこかのお偉いさん。あんなにでかい虎の体半分を吹き飛ばす散弾の威力ってすごすぎ。てか、総理までこの問題に関与してるのか。もうだめだなこの国は。
象ですなぁ。はタブンダジャレ。


話は前半ラストということで急展開かな。
神泉とそのまま結婚すると思ったら、過去の出来事を思い出して躊躇し、社長に会いに行くところで逃げ出してきた神楽と遭遇。そこで水天宮の考えを知って婚約破棄か。社長に会いに行ったのは届けの証人に記入してもらうためだろうけど、ここで神楽と会ってなければそのまま結婚してたのかなぁ。
裏切り者ということで殺そうとしたときの女中マシンガン部隊はワラタ。結局水天宮に返り討ちにされたけどね。しかしあの血の能力は便利だな。広域バリアとして弾を防ぐし糸状にして輪切りとか用途が広いのぅ。辻堂ち新治に目を閉じておけって言ったのは能力を見られないためですな。あくまで能力は秘密に。婚姻届の手続きとかするためにきたあの男は運がなかったのぅ。
神泉が社長と二人でどこかに行こうとしたら水天宮に二人とも殺されてしまた。神泉まで殺しちゃうとは意外だったなぁ。
神泉を殺す前に神の能力を受け継いだって言ったけど、つまりはあの神泉の死んだ彼氏が能力の原点なのかな?全ては遺伝子に鍵がありますよー。
神泉が死んだことで財産は全て神楽が相続。そして水天宮は神楽と結婚か。このロリコンめっ。


来週は銀座番外地。雑賀がひばりにどこにやられたのかと思ったら刑務所の牢屋の中か。まぁ、カメラさえ与えなければ逃げ出せないところではあるけどさー。なんかカメラいじってたようにも見えるけど。来週のヨン様に期待age