ムルアカ

◆明日もまた1コマから補講だよ。超ダリー。
この補講来月の16日くらいまで続くんだよなぁ。サボリたいけど、こーゆーときに出欠をとるもんだから休めない。
まったくやってらんね。


◆ゼミに出てたらウチが発表しようとしてたテーマがついに使われてしまった。
これだから発表順が最後尾付近だと嫌なんだ。もう主だった社会問題のネタはだいたいは使われちゃったしなぁ。うーん、どうしよう。
今度はどんな社会問題のネタをあげようか・・・。マジ悩む。下手にあまり人に知られてないような問題を取り上げたら自分が調べるのに困るし、ゼミもあまり進行しないかもしれない。
しばらくはニュースとか見て回ってみるか。


◆書店に寄ったら漫画版エウレカセブンの限定版が置いてあった。
これもアマゾンで予約しちゃったんだよなぁ。目の前に買える物があるのに(つд`)
もう漫画系は通販に頼るのやめようかのぅ。でも、もしもってこともあるし。うーん・・・。
とりあえず、げんしけんは今日不在届けが届いてたから一安心。エウレカもさっきアマゾンから発送しますたメールがきたから安心だけど、やっぱ発売日に手に入れたいよなぁ。