カロリックスマッシュ

◆あー、ダリーダリー。7時起きとかマジ勘弁。社会人になったらそれが普通になるんだろうけど。
今日のSPIは面接とか論文のことを話してた。こーゆー話を聞くごとに就活が怖くなっていく。面接超コワス。
長所と短所って基本的なものだけど、わかんねーなー。


◆家帰ってきたら漫画版エウレカセブンの限定版がポストに放ってあった。メール便って便利ねー。
ふむふむ、漫画の方もなかなか面白いじゃまいか。絵もアニメと違いすぎるってこともないし。実はレイ=アウトは売れてないって漫画ならではの情報もあったりしていいね。


◆バイトの時間になるまでお姉チャンプルゥで遊んでたらいつの間にか寝ててバイト遅刻した。これだから早起きは嫌いなんだ。。