スピードグラファー#13銀座番外地

完成OPの辻堂がなんかカッコヨス。まるで主人公。。


水天宮は神楽になにを言ったのかなぁ。自分の意志がなくなって水天宮の言うこと聞くようにするなんてたいしたブロックワードです。
新治のまだ結婚できる年齢じゃないんじゃないっすかのツッコミはワラタ。年齢じゃなくても戸籍を詐称すればすむってまぁ日本のお偉方の大半が味方のようなもんだし。
それにしてもいい年したおっさんたちが15歳の少女を見て女神様女神様とか言って何やってんだかなー。男ってバカだねー。


で、やっと主人公登場。本当に牢屋に入れられてるし。そして爆撮で堂々と脱獄。
トリックでもなきゃ漫画だよ。そりゃアニメですからっ。


ヨン様裸にコートでステキな格好ですね。外でそんな格好するなよ。ガス欠で困ってる女性を車に乗せたらすぐに体をサワサワ。いい男ならこんなことすぐにやっても許されるんですね(´д`)
触ってるだけであそこまで感じさせるとは流石は微笑みの貴公子ヨン様。しかし刺青が肌に合う女性を探してどうする気なのかねぇ。その女性は蜘蛛にのど噛み付かれて死んじゃったけど。更に海にポイ捨て。寄り道しちゃったじゃねーよ、ヨン様(´д`)


遺伝子を調べてもらってる病院に来て両国先生と再会したときのタバコの煙が糸に見えました。お前も盛んだな。ウチも盛んになりたい。
研究を依頼して調べたあの医者は危険だ!いきなり握手したと思ったらメスで手を切り裂いてるし。本人から了解をとってやれよやー。写殺されても文句いえんぞ。
細胞のことは何を言ってるのかゼンゼンわかんね。自分がそうなりたいと思うだけで、遺伝子がその形に変化するとか原子配列変換みたい。まぁ、これで自分の最も強いフェチに応じて力の特色がでるのはわかったが、ダイヤモンド夫人や猟奇ドリルの体の形が変わるものは分かるけど雑賀の写殺や水天宮の血の能力はそれだけじゃ説明できない予感。目を変質させてるとしてもそれで何で爆発するようになるのか説明できないよ。
そして新たに分かった問題で雑賀の将来的な失明。変質させた細胞は脆くなるとな。じゃあ、全身を変質させてたダイヤモンド夫人は力を使いすぎるとどうなるんだろうか・・・。破壊魔の崩壊現象みたいに体中にヒビが入ったりして。
ウィルス感染はやっぱ戦場でのことなのかねぇ。他のユーフォリアの感染も知りたい。
ひばり必死だなぁ。だがそれがいい。これくらい強く思われてみたいもんだ。いきなり殴られたり蹴られまくるのは嫌だけど。


ヨン様襲撃。体の刺青を使うのは分かるけど地面に潜ったりするのはどーゆーことか。車追いかけるときの姿勢は笑った。なんだあれ超危険じゃん。本人は高速で動くアスファルトを目の前で見てるわけだし。蜘蛛が足を滑らせたら道路と激しく擦り合い。
スキンって言うな。なんか変な感じするから(´ω`)
蜘蛛がひばりの体を乗っ取ったけど、完全に刺青が肌に合えばもう意のままなのかな。まぁ、それで完全に合ったらどうするのかは結局ヨン様の死亡で永久にわからなくなったけど。てかやられ方あっけなさ杉(´д`) 足だけ残ってあぼん。どっかの人体発火現象みたい。


EDが変わったー。でもぶっちゃけ前の歌の方がよかた。EDアニメも手抜きっぽいし。
来週のサブタイは人妻神楽。サブタイ考えてる人のセンスは最高だぜ!