創聖のアクエリオン#15初恋のアクエリオン

ピエールメインとあっちゃあ見逃せないぜ!
ピエールに妹がいたなんてっ。しかし昔っから同じ服をずっと着てたんか。タンスの中にいっぱいあるんだろうな。今度ロペス兄さんと結婚するっていうエスペランサって女がピエールの初恋の人か。


OP終わったらいきなりピエールヘッドキタ━(゜∀゜)━! 必殺のファイヤーゴールでピエールにしては圧倒的じゃないかっ。やたらとテンションも高いしついに本領発揮と思ったら、戦闘終わったあとめちゃくちゃゲッソリしてる)´д`( まるでオナヌーをやりまくった後のように。不幸力が感染したってどんな不幸じゃ。


なんかカップをカポカポはめてるし、アポロのおふざけに対しても元気なく去って行くしこんなおとなしいピエールなんてピエールジャネーヨ。しかし柱の上から降りてくるなんてほんとアポロはケモノみたいだ。
ピエール「してぇ、誰かと」 ボールペンもカポカポキャップにさしたり入れたりしてるし、やりてぇとかソフィアの質問にしたいですとか、そんなにセックルしたいのかYO!
クロエがスカートの中見たわねとか本投げたけど、おまいがそこに座ったのが悪いと思うわけだが。そもそもピエールはスカートの中見てないとも思いますよ!クロエの言いがかりにも元気なく立ち去るし重症だ。まぁ、まだ17歳だし一度体験したらねぇ。体験したことないけど・・・。人として壊れたってヒデーこと言うなぁ。


ピエールやべー!顔がこわばってるし、まるで禁断症状みたいにガクガクしてる。で、なんでピエールがこんな状態なのかといったら合体依存症。いつも合体するときキター!とか燃えるー!とか気合が入ってたしなぁ。あと1回合体したら廃人決定。合体ってこんなに恐ろしいものだったのね。


ちょうど都合よくピエールの故郷で敵出現。しかもロペスとかエンペランサが巻き込まれてるし。
同じ敵が2体で一度に両方倒さないと復活し続けるか。イスラフェルみたいだ。でも、これって弱点がある方がどっかに隠れてればもっと無敵率が上がるんじゃね?(´ω`)
しかし見事なまでにボロクソにされてるなぁ。パイロットも総力戦で次々と入れ替えてはやられていく。同時に敵を攻撃しようって考えはないのかよー。


ピエールの元にきた不動GENが
「人とは人と人が支えあってる姿、誰が言ったか知らないがくだらん解釈だと思わんか。」
金八先生批判キター。不動GEN恐れ多いぜ。


ピエールは女好きなのに合体が男だらけだなんてorz やっぱ友情に生きる男なのだろうか。
空中を走ってるー。宇宙空間まで敵をドリブルしていくなんて相変わらず描写はすげーなー。ありえない私が燃えているなんて。シリウス兄さんはクールだと思っているのだろうか。
ここで敵を倒したときはどうやって倒したのかわからんかったんよね。結局片方だけしか倒してなかったみたいだけど。地上に残ってたもう片方はその間暴れてたんじゃないか?
ピエール廃人直前。顔ヤバス。結局ピエールがだれかれ構わず女に手を出してたのは初恋のエスペランサに今でも未練があってそのショックを和らげるためだったんかね。ウチにはワカンネーヤ(´・ω・`)
燃え尽きる直前の炎は美しい。


司令、今でもピエールやばいのに倒れきらせるために更に追い討ちをかけろというのか。
人が手を横に広げて大、子供たちよ大いなる人となれ!

なんでピエールが立ち直ったのかよくワカラン(´・ω・`)
失恋アタック! 「失恋速攻」 涙の逆転ゴール!
失恋したことを受け入れたんですかね。


最後のオチがジュンも合体依存症にかかり始めてるところだなんて、どこの世にも奇妙な物語ですか?


予告のジュンがやべーよ。これ来週まで引っ張ってたら面白いな。


21にもなって恋の話がわからない(´・ω・`)