イカリング

◆テスト一つ消化。まぁ、持ち込み可だったし穴埋め問題が半分くらいあったから単位はゲットでしょう。
全部のテストがこれくらい簡単ならいいのに。
レポートも一つ終わらせたし英語の課題も終わらせた。あとは26日までに教育社会学のレポートを終わらせれば残りはテストだけにできる。
でも、このレポートがなぁ。そもそも講義内容自体が理解できてないのにレポートなんて上手く書けないよ(´・ω・`)


◆部屋がだんだんカオスってきた。
周り中漫画と雑誌が散乱しててもはやスペースは獣道のように決まって歩く場所しかあいてないぞ。
ただ漫画と雑誌を入れようにも本棚にスペースがない。本棚を置くスペースももうない。困った。
こんな状態じゃ人も呼べないや。まぁ、めったに来るもんじゃないけど。
あー、この本の山どうしよう。