ズームパンチ

◆徹夜して大学へGOですよ。
テストのてごたえはまぁまぁ。
テスト勉強もただノートに書いた訳文を1回だけまるまる写し書きする程度のことしかしなかったけど。しかも6つある訳文のうち3つしかやらなかったし。
途中でメンドクサクなってテレビ見てたり。
でもまぁ、そんなことでもしておいたおかげでテストは結構上手くいった。
次は締め切りが26日までのレポートだ。
これが今期で一番厄介なものなんだよなぁ。マジメンドイ。


◆書店でおおきく振りかぶって4巻と鋼の錬金術師11巻買って帰宅。
鋼のは次巻が気になる終わり方だなー。予告だけでかなり気になる。
大総統コワスギス。


帰ってきて徹夜で疲れたからバイトまで一眠り・・・。
なんか携帯からトゥルルルルとかドッピオの声が聞こえてくるからなんじゃと思ったらバイト先の社員さんからでした。
時間みたら7時とかになってるのな。ちなみにバイトの時間は5時から。
眠りすぎたよー。というか二度寝した記憶があってちょっと鬱。とりあえず謝ってバイトに向かいますた。
しかし目覚めの音がドッピオの声だなんて嫌な目覚ましだ。