トレーズ

◆最終補講日ということで眠い目をこすりながら大学へ。
今日の補講はテストには出ないけど、普通の講義をやるというからサボる気だった。
結局大学行ってるけど。でも、目的の教室に行ってみたら人が2人しかいないのを見て退散してたり。あんな状態見たら部屋に入る気すらなくなるぜ。
とりあえず、そのまま大学でお金下ろして戦国BASARAを買って家に帰りますた。


ザビザビザビザビ


ほんの少しだけ遊んでから明日の英語のテストのために就寝。
今からテスト勉強ですよー。マジメンドイ。
遊びてーよー。


◆今日のみなさんのおかげでしたは最高だった。
久しぶりに呼吸が苦しくなるくらい笑ったよ。特に猪木のモノマネが最高すぎた。
最後にジャンプしてそのまま無音でフェードアウトするさまは何度見ても笑える。
これだけで番組やってくれないかなー。