青梗菜

地震で目が覚めたそんな一日。
起きたらちょうどバイトに行く時間だったからもっさりと体動かして駅まで行くですよ。
で、いつもの時間になったのに電車がこない。5分待ってもこなくていい加減イライラしてきたらアナウンスが入って「地震の影響で10分ほど遅れてます」とか。
ザケンナー。反対方向に行く電車は時間通り進んでるのにどうしてウチが待ってる方だけ10分も遅れてるのかと。ようやく電車が来て乗ったらその電車が徐行点検なんてものやっててスピードめっちゃ遅いのね。
おかげでバイトは遅刻するは、書店には寄れなかったで最悪じゃけぇ。
地震のUNKタレ。


◆バイト先で品だししてたり帰りにゲーセン寄ったりしてるときに気づいたけど、やたらと浴衣姿の女性が多かったのぅ。
そうか、もうそんな季節なのですな。まだ普通にテストがあるからゼンゼン気づかんかった。
カップルが楽しそうにしてるのがテラウラヤマシス。
そんなウチは明日もバイト。


あー、レポート書かないと。何書いたらいいのかゼンゼンわかんね。
レポート代行屋とかいたらいいのに。