イスカンダル

◆昨日の深夜にレポートでもやるかーとワードを起動してモニターとにらめっこ。
1時間たっても1文字も進まなかった('A`)
そんなとき知り合いから突然メッセが入ってついつい会話を続けたり。
気づいたら朝の7時なのな。エウレカが始まるからまたのーと終わらせる。
結局レポートは進まなかったよ'`,、('∀`)'`,、


笑ってる場合じゃねーし('A`)
締め切りは火曜日なんだから早く終わらせないと。そう思いつつも眠くなったから今日の深夜に進めようと就寝。


バイト終わって今からレポート書くよ。
もうなんでもいいから適当に書いちゃえ。でも、適当でも原稿用紙5枚分ももたないであろう自分の知識の無さに辟易。


午前6時。。レポートおわんねー(;´Д⊂)