ニブルヘイム

◆レポート徹夜で無理やり終わらせました。
レポートが終わった次はテストということで寝ずに大学へ。持ち込み可なのが幸いだぜ。
幸いといいつつも単位落とした。
ゼンゼン論文書けなかったーよ(;´Д⊂)
ああ、頼むからCがついてますように・・・。
もう一つのテストはまぁまぁ。


明日もまたテストがあるよー。大学のテストはほとんどが小論系だから嫌いじゃけぇ。持ち込み可で穴埋め問題とかだったら最高なのになぁ。


◆3日ぶりに書店に寄る。ほぼ毎日本屋行ってるからしばらく離れるとちょっと不安になる。
3日ぶりに行っても対して漫画は発売してなかったけど。とりあえずホビージャパンとガンスミスキャッツ買ってバイト。
エウレカセブンの通常版もそれにしかない巻末漫画があると聞いてほしくなったけど、それだけのために買うのもなぁと思ってやめ。
徹夜したためかバイト中何度も寝そうになる。こんなときに限ってやることがなくて1時間半くらい暇だったから、意識を保つのが大変だったよ。


まぁ、そんなわけで明日もテストあるしなにより眠いので、これでオ㍗ク。


ガラスの仮面は録画・・・攻殻録画するからできねーや。まぁいいか(´・д・`)