無限バンダナ

◆今日もテスト。
頑張ったよ!出来は悪いけどね!
これで残るテストは4つだ。まだまだ多いなぁ('A`)


◆いよいよ明日だ!第3次スーパーロボット大戦α
もうフラゲッツした人は楽しんでるんだろうなぁ。ウチの近所のゲームショップも前まではやってたのにヽ(`Д´)ノ
もう楽しみすぎて目が赤くなった。明日発売日なのにテストがあるのが憎い。
とりあえず、金曜は休みだから帰ってきたら引きこもる。でも、金曜もバイトあるんだよな。
ウチはいつも最初はリアル男で始めてるからクォヴレーでやりますよ。


ふりーむくなー!


◆いつものゲーセンに寄ったけど、連合VSザフト入荷されてなかった。
27日正式稼動だというのにどうして入れてくれないのかと。まぁZを取っ払うのもなんだけどさぁ。


仕方ないから普段は寄ってない方に行ってみたら、そっちでは稼動してた。人大杉てプレイはできなかったけど。
チラッと覗いてみたけど、ほんとZとは別ゲーに見えるなぁ。ずっと空飛びまくりんぐ。地上歩いてる方がスクナス。
あんな空飛びまくってるやつで使おうとしてるバスターで対応できるんだろうか。まぁ気合とグゥレイトで乗り切ってみせる!
まずはプレイできる環境見つけないとなぁ('A`)