ユリゲラー

◆昨日はサルファを手に入れてからずっとプレイしてますた。
気づいたらとくダネが始まってた。
そんだけやっててもまだ11話です。
基本的に戦闘アニメは全部見てやってるから進むのが遅い。


しかし今回はスーパー系は装甲改造しないと結構厳しいな。
2000程度じゃすぐにやられちゃうよ。危うくグレートが落とされるところだった。
てか、PS装甲マジ鬱陶しい。
ビーム以外2000軽減してEN10とかどんなインチキバリアかと。
ストライクにもあるけど、基本的に避けちゃうしなによりHPが違いすぎるからあんま意味ナス。
これそのうちフォビドゥンもでるだろうけど、ビーム偏光させちゃうだろうしどうなるんだろう。


とりあえず、今からまたプレイ再開しまふ。