ライラ・ミラ・ライラ

◆サルファ16話。
14話はちょっと苦労したよ。MAP兵器撃たれまくって10機くらい落とされちゃった('A`)
これ敵のMAP兵器の射線がわからないとどうしよもねー。
当たったら1撃で落とされちゃうから下手にセーブしちゃうと取り返しのつかないことに。
あんまり落とされたもんだから、全部倒してみようかと思ってたけど諦めてさっさと勝利条件を達成することにしてクリア。


◆バイトに行こうと駅に行ったらまたしても浴衣きたカップルが大勢。
なんだー?と思ったら隅田川で花火大会か。
恋人同士で花火見物か。うらやましいのぅ。


◆ゲーセンに寄ってもSEEDのゲームはまだ入荷されず。怠慢してんじゃねーよ(つд`)
仕方ないからポップンでもやるかと思ったら目の位置がちょうどボタンあたりの小さい女の子と母親らしき人が一緒に5ボタンでポップンをやってた。
その女の子が背伸びしながら赤と緑のボタンを一生懸命押してる姿がえらく可愛らしくてねぇ。
あんな姿はロリじゃなくてもかわいいと思うさね。和みますた。


ポップンは最近グランヂにはまっててボタン連打しまくってます。なんとなくコツがつかめてきてゲージも結構残るようになったよ。


種デスは新規カットも何もなしで本当に総集編でした(´д`)
スタッフやるきねーなー。そもそもアカツキとデスティニーが激突するってところでどうして総集編になるのかと。
キラとアスランがぶつくさとなんか言ってたけど、ゼンゼン耳に入らなかったよ。
とりあえずキラの「アークエンジェルを襲うのは何故?」って疑問には自分の胸に手を当ててよく考えれとか思いました。。
エンディングのザクザクキャンペーンは笑った。


来週∞正義とドムが登場かー。ネオもヘルメット被ってたけど出撃するのかのぅ。出るのならどっちの立場で出るんだろうか。