トワイライト・シンドローム

◆ひたすらサルファ。
やっとバンプレイオスきたぞー。攻撃力はあんま高くないのぅ。
一撃必殺砲みたいに追加武装くるんだろうか?
しかし1話をクリアする時間がだんだん長くなってきた。
1日3話〜4話くらいしか進まないや。


◆ちょっと地球防衛軍2をやってみた。
ペイルウィングがなかなか楽しい。
空を飛んで空中からプラズマランチャーで空襲が面白いです。
しかし巨大クモはキモイな!糸を出しまくりながら迫ってくるのは恐ろしい。
ペイルウィングの女性は空を飛ぶのにあんなミニスカで犯罪的ですね。
見えてもスカートと同じ色だから残念だけど。


◆今からシベ超2だって!実は初見だったりするのです。