ガラスの仮面#19外れた仮面

これはハズレの回がなくて常に面白いな!

上からあんな劇団に列が出来ててもって、そっちの劇場の入りめっちゃ悪いじゃないかと。全員身内みたいなものだって失敗もいいところだ。


アニメだと分かっていても人形の役をやってるマヤが涙を流しちゃったときはドキドキしちゃったよ。
マヤをキャシーと重ねて見るマジマ君。告白するもののあっさり断られたけど、潔いね。前の彼女みたいな人はどうしたんだろう。
マヤも桜小路も二人とも想いあっているのにすれ違う。劇でのことから桜小路は来なくなったけど、意外と嫉妬深そう。
しかしマヤのママンは療養所に行ったんじゃないのかね?
マヤが劇をやる前に見たのって本当にかーちゃんだとしたら、マヤの劇をやってる姿でも見るために戻ってきたんかのぅ。
なんにしてもマヤに会いたいのなら住んでるアパートに行けばいいのに。あのラーメン屋のそばかす娘も普通に来れたんだし。


麗の寝起きが激しくエロス。


かーちゃんを探すのに夢中なのは分かるけど、雨降ってたら傘くらいさそうぜ。
雨宿りして落ち込んでたら目の前に少女役を探してる真澄が現れたのはどういうことか。
ちょうど真澄たちがいた場所の入り口にマヤがいたとは運命的ですね。
劇では亜弓嬢との初の共演といい展開になってまいりますた。


舞台荒らしの異名を恐れて逆に台本をすり替えてマヤを貶めるって、それって劇全体の評価を下げることにつながるんじゃないのかと。
あのメイド役っぽい女は頭悪そうだ。
劇をやったらさっそくマヤの舞台荒らしが始まったわけだが、あの男はうろたえ過ぎだって。
客が食われるんじゃなくて役をやってる自分が食われてどうするか!
そして台本がすりかわっている問題のシーンへ。
真澄が大慌てするような状況にマヤは舞台に出るが、役の情報が何もないのにどうするつもりなのか。マヤの超アドリブ展開くる?あそこで切られたら来週が気になって仕方がない。


来週はマヤが亜弓嬢の天賦の才に驚く?どんな素晴らしいことを見せてくれるのか楽しみー。