スピードグラファー#16半期決算報告

またえらく久しぶりな気がするのです。


水天宮と辻堂たちとの出会いの話なんて言ったやつはどこのどいつだヽ(`Д´)ノ
新規カットはあったけど、総集編じゃまいか。
いや、この総集編もかなり面白かったけど。
今までの出来事での収入や損失を示していくのはお金にがめつい世界だけにぴったりですねw


あの薬は媚薬だと思いますた。誓いの言葉みたいなのを唱えながら薬を飲むってなんかやだなぁ。官房長官とか。
天王洲銀行とかほとんど全部が天王洲で埋まってたのは笑った。


お金が2000万足りないのに子供が持ってきたオモチャのお金で助かったのは何を思ってのことかねぇ。
水天宮はロリだったなんて理由じゃないだろうけど。
天王寺グループ決算報告ということで大量のダンボールが天高く積まれてる。
これをたった1日でまとめるなんて地獄じゃないか。


とりあえず、収入とかは
一般会員年会費:24,000,000*1368=+32,832,000,000
特別会員年会費:120,000,000*372=+44,640,000,000
秘密倶楽部修繕費:-3,268,740,000
天王洲邸修繕費:-5,783,600
白金克也 会費納入済み:±0
小金井邸売却:+482,000,000
クズダイヤ換金:+27,000,000
溝ノ口敏輝 倶楽部会費及びプレイ題未納金 -238,000,000
お宝資産価値:0
社用車購入代金:-8,000,000
雑賀辰巳 写真代:-200,000,000
接待交際費:85,000,000
研究施設費:-5,283,840,000
天王洲神泉 密葬代:-45,000
畳、襖、張り替え代金:238,000,000
百合ヶ丘蘭 エステサロン建設費ローン残高:-868,000,000
結婚式費用:-835,000,000
ご祝儀:+1,826,560,000
教会修理代:-3,673,840,000
水天宮寵児 天王洲グループ会長に就任 天王洲グループ引き継ぎ総資産
+536,438,700,000,00(ry


いやはや見てるだけで金銭感覚麻痺してきそうだ。
ここで目立つのは密葬代の45,000だよなぁ。どんだけ安いのかと。普通の葬儀屋でもそんな安いのないよ(´д`) 接待交際費とかつけられてつくづく神泉は哀れだのぅ。
あとユーフォリアだった連中は子安以外は皆ろくでもないな。特に溝ノ口。未納金2億以上ってなにやってるのかと。お宝資産価値0はまぁただの歯だしなぁw これが超人気アイドルのものだったりすれば話は違うのだろうか。
ヨン様こと百合ヶ丘もローンが8億以上あるし。ダイヤモンド夫人もあれだけ巨大なダイヤなのに2700万だけにしかならないなんてクズダイヤにも程がある。
結婚式でも費用に対してご祝儀で10億も黒字になってるしすげーや。結局教会修理で赤字になったけど。
全体的にみると損失の方が多く見えるけど、倶楽部の収入だけで約800億あるし、なにより引き継ぎ総資産に驚いた。
桁が画面に収まりきってないし。少なくとも536兆はあるわけだ。あまりにも桁違いすぎる(´д`)


雑賀がユーフォリアに覚醒する因子のキャリアになったのが特殊部隊についていったときのことだということがわかり、実は水天宮がすぐ近くにいたと。
核心に少しずつ近づいてきてるかな。


総集編だったけど、こーゆー世界にあった感じのまとめ方だと楽しめるのぅ。まぁ、スピードグラファー独特の空気ってのもあるんだけど。