イゴール長官

◆結局3日間外に出たといえばご飯を買ったり、生活用品を買うためにスーパーに行くとかでしか出なかった。


まぁ、生活リズムが完全に夜型になってるからだけど。
朝の10時に寝て夜の6時に起きる。
こんな時間じゃあ外に出る気もなくなるわな。


週間漫画誌も合併号が多くてつまらんしのぅ。


◆サルファ現在52話。
プロトデビルン戦はめんどくさかった。
てか、特殊能力のプロトデビルンマジウザイ。
それに対してプロヴィデンスは実に簡単に倒せたのぅ。
まぁ、後半までくればPS装甲なんてあってないようなもんだしな。


今日記書きながらスパロボやってて、初号機と戦闘中。
2回行動鬱陶しい。全体攻撃も射程が1〜13とか死角がなくて困るわな。
量産型は倒しても無駄なのか('A`)


あと何話あるのかのぅ。。