Ξガンダム

◆サルファ57話。56話でした。
いやー、56話55話がもうダルくてダルくて。
最初のズフィルード倒して霊帝倒してってところまではモチベーション保てたけど、その後がもうね。
連戦はもうやめてくださいと。
ただでさえ1話クリアするのに時間かかるんだから。
ましてや2回も同じボスを倒すはめになるとは思わなんだ。
タブンそろそろ終わりだと思うけど、ちょっとダレてきたなぁ。
全部イデオンガンで吹き飛ばしてやりたいよ。


◆明日バイト先にきた新しい人と初めて会うですよ。
初めての後輩。どう接すればいいか困ります。


先に会った先輩の方はなんか扱いが大変とか言ってたから、ちょっと不安なのです。
ダルそうに仕事をしてるとか。


◆明日はエウレカセブンないだって?ゴルフで潰れる?
ゴルフ氏ね。