種デス#43

アスラン言ってること説得力ないってか、意味分からないですよ。
そりゃレイから死にぞこないの裏切り者とか言われちゃうさ。しかし酷い言われようだ。
それにしても種割れしてるキラと互角に戦うなんてレイは強いですね。ドラグーンからの砲撃もビームシールドを弾いちゃったりと威力高いし。


戦艦同士でのドッグファイトなんてのを見れるのはタブンこのアニメだけ。
だから接近しすぎだってば!戦艦は後方から主砲撃ってればいいんだよ。
潜水したAAに対して攻撃手段がないなんてミネルバはなんと抜けていることか。
最近までずっと海上での戦闘が主だったんだから、水中の敵に有効な武装とかしとかないとダメでしょうが。
アビスに潜航されて攻撃とかって場面もあったんだし。


ユウナが・・・。最後まで自分の行動が裏目にでる奴だった(;´Д⊂)
あんな風にヌッコロしちゃうなんて脚本家氏ねよ、ちくしょー(;´Д⊂)
もうヘタレっぷりを見れないのか。


アスラン種割れした。
誰だよ種デスではアスラン種割れできない設定があるとか言ったやつ。
実況民の情報は信用できねー(;´Д⊂)
で、種割れしたアスランにデスティニーは腕を破壊されると。
今までアスランのヘタレな姿ばっか見てて自分の方が強いと思っていたであろうシンはそりゃ呆然とするわな。アスランはやれば出来る子・・・なの?


やっぱりルナマリアは射撃が下手くそでした。
直進してるだけのシャトルなんかよく狙って撃てば当てられるだろ!もっと練習しる!


電波ジャックに更に電波ジャックで返すという描写がおかしすぎて。
しかし1国の代表が放送してるのを電波ジャックするなんて失礼極まりないぜ。
あと電波ジャックをすぐに返すことができるならすぐにやってやれよや。
やっぱり本物ラクスは腹黒い。あとせっかく全世界に自分が演説をしようとしたところでラクスに乗っ取られそうでカガリ( ´・ω・)カワイソス
議長もバカなとか言ってウッカリしすぎだよ。あらゆる状況に対処できるようにしておかないと!


ディアッカが見れたことが一番嬉しいです。サルファでも小隊長任せてるよ!グゥレイト


なんか来週ディアッカが死ぬんじゃとか言う話が出てるけど、まさかね('∀`)
ディアッカ専用の機体もようやく手に入るんだしいきなり死ぬことはないべさ。。