ルクスン・北条

エア・ギアとか家庭教師濱中アイとかマガジン系をたくさん購入。
本気で本に埋もれるんじゃなかろうか。


バイトの品出しをセコセコとしてたらいきなり英語で話しかけられる。
外人ってより日本人にしか見えないわけだが、完全な英語。
もう何言ってるのかゼンゼンわかんないのね。
一応言わんとしてることはこーかなー?と理解はできたけど、今度は自分がなんて言えばいいのか分からなくなるというしまつ。
世界の公用語が日本語になればいいのにって本気で思った。


でも、英語話せると便利そうだよなぁ(´д`)
微妙にカコイイ感じだし。
英語で質問されて英語で返す。やってみたひ。


◆実家帰りたいなー。
そしてそうめん食べたい。あとスイカ