ヤガランテ

暴れん坊将軍を見終わったあとフジの昼のニュースを見てたらピアノマンに関するネタがあがってたから見ることに。
前にかなり騒がれてたのにずっと音沙汰無かったからのぅ。


で、ネタを見てたら実は記憶喪失とかは全てピアノマンの芝居でドイツ人のゲイだとか。
ピアノのプロっていうのも実はまったくの嘘でちっともピアノは弾けないし、最初に紙に書いたグランドピアノの絵は単に思いついただけだから。


もうね全世界を巻き込んだ壮大な釣りでしたってことだよね。
神秘的な人だとか○○のバンドの人だったとかいろいろ憶測が出たけど、そんな中当の本人は( ´,_ゝ`)プゲラ とか思ってたのかねぇ。


なんにしてもなんとも夢のないオチだったな。
病院側もピアノマンに対して告訴するかもしれないし。
まぁ、記憶喪失で保護したのに芝居だったんじゃなぁ。
しかも全世界に伝えられたことなんだから恥ずかしいことこの上ないね。


ピアノのプロっていうのもプロ級の腕前を持つとかいうから通称にまで使われたのにまったくピアノは弾けないだなんて。
何をもってピアノのプロと言われたんだろうか。
弾けない者の適当な演奏に騙されたんだとしたらそれを聴いてた人も相当なアホだな。