創聖のアクエリオン#21紅い道

着々とシリウスの裏切りフラグは立てられつつも仲間とは結構うまくやってるし実はこのまま裏切らないんじゃなかろうか?
なーんて思ってたら今回で裏切ってしまいました。


戦いのない理想の世界を築くためとか言ったりしてるけど、結局は羽を持つ自分に耐えられなくて逃げた感じだなぁ。
最後に麗花が手を差し伸べたときあの羽が出てこなければ、麗花が手を引っ込めなければシリウスは行くことはなかった。
裏切りの最後の葛藤の王道ですね(・ω・)
自分を受け入れてくれるところへ行ってしまいますた。
まぁ本当に受け入れるために堕天翅が手を出したのかはぁゃιぃところだけど。
殺された双翅と同じ悲しみを与えるためにシリウスが選ばれたもんだからなぁ。
あっちからすればシリウスの命なんてゴミのようにしか思ってないだろう。


ベクターマシンまで一緒に持っていかれちゃったけど、これからどうするんかなぁ。
合体のできないアクエリオンなんてクリープのないコーヒーだぜ。
どうでもいいけど、シリウスが裏切ったときすぐにテレポートチェンジさせちゃえばよかったのに。。