創聖のアクエリオン#24天空のゲート

かなり駆け足だったけど、決戦へ向けて着々と進んで燃えますね。
アポロたちの恋愛フラグもほぼ全て立ってるし。
まぁ、ジュンとクルトだけ何もなかったけど。ジュンだけ片想いだけにカワイソスレベル高し。
しかもツグミの想い人が男性ならまだしも女性だしな。
ピエールとクロエがフラグ立たせてるときにやってきたジェローム空気嫁と。
不思議がってんじゃなーよw


堕天翅との決戦のために軍では強攻型アクエリオンの量産と操縦させるためのクローン培養?
SWエピソードⅡのクローン生産みたいだったな。
やたらと自信満々な軍のお偉いさんを不動はバカなやつとか思っていた予感。
羽有りだとか羽無しだとか。


結界が破られて胞子が。一つでも触れたら肉の芽が生えてくるとは恐るべし。2軍の連中は出てきただけだったな(´д`)
麗花が放った妙なエネルギーはなんだろうか。
換気扇からも胞子が入ってきて内部の人間も芽が生えてきちゃったけど、換気扇にはフィルターとかついてないんだろうか。
何故かクロエだけしか芽が生えてこないしのぅ。
ジェロームキター!不動のポーズまで真似てカッコヨス!でも、考えがいきなり変わった感じなのが残念。アポロたちと同じ考えにいたる経緯があればよかったんだけどなぁ。
先週の話だとジェロームだけは軍寄りの考えだったんだし。
決めたあとに体中から芽がでてきたときは、うわぁぁぁだった。
天から降ってくるものは全部嫌いなんだっ。空が落ちてくるとかあるからね。


アクエリオンに乗るメンバーはピエールじゃなくてどうして芽が生えた麗花なのかと小一時間。
最後近いんだからピエールに活躍の場をあげてください(つд`)
人間が全員大好きーとかLOVE全開のつぐみが爆愛無限光というおっぱいビームを使ってアトランティアへの道を作る。最後に活躍したぞ!ピエールもきっと来週は。
あの芽って引き抜けば大丈夫なのか?だったらとりあえずすぐに抜いてあげればいいのに。
道を作ったところで軍のアクエリオンが隙をついて突入してオワリと。
この量産されたアクエリオンは活躍してくれるんだろうか。完全なかませじゃなくて大暴れしてほしいんだけどな。
敵の主力を倒したり。