斬艦刀


ゲームボーイミクロ届いたー。
今日の昼ごろにアマゾンから配送したよメールがきたから、絶対届くのは明日だと思ってたけどすぐに届いたよ。
本当はいつもならバイト先に行くために家から出てる時間に届いたんだけど、今回は寝過ごして少し遅れたことで助かった。
ちょうど家の鍵を閉めようとしたときに宅配便のおじさんが来てビビッタ。


しっかし、よくもまぁここまで小さく出来たもんだなぁと。
初代GBAと比べてみるとホント驚くよ。
液晶は一番小さいんだけど、本体が小さいから何故か大きく見える。
文字とかも普通に読めるしゼンゼン平気だ。
しかし本体がなぁ。指紋が激しく気になる。
まだ黒よりは目立たないけど、それでもやっぱり気になる。
まぁ、我慢するしかないかのぅ。


買ったソフトはDr.マリオパネルでポン
パネポンアクティブ連鎖がなかなか難しくて思うようにつながらないわな。
Dr.マリオは非常に懐かしい。親父はいくつかあるけど、かーちゃんでは唯一ハマったゲームですた。


ところでフェイスプレートを外すためには専用の物を別に買わないとできないのか?


◆のだめ13巻購入。
まだ読んでない。パネポンが面白すぎてっ!


今日はこれでオワリにするよ。