ゲイリー・グッドリッジ

スパロボJ買ってきた。
戦闘アニメーションはかなり頑張ってるなぁ。
機体によって同じ武器でもやり方が違ってたりとなかなか凝ってる。
レイズナー系のナックルショットなんて3機種全部違うし。


しかし携帯版らしくリアル系の回避率とかが大変だのぅ。
集中かけても0%なんてちっともならん。
まぁ、この辺は改造すれば改善するかな。
マジンガーの武器が全部エネルギー消費になってるのはちょっと勘弁。
ロケットパンチに15消費とか多すぎるよー。
精神も最初はド根性しかないし。


熟練度がないからまったりプレイできていいんだけど、最終話が総ターン数で分岐とかありそうでちょっと不安だ。
ちょっと前まで2週目サルファなんてやってたから攻撃力が低く感じて困る。
まぁ、Jの方がある意味正常な値なんだろうけどなぁ。
超電磁スピンも4300しかないし。
しばらくはまたスパロボで徹夜だな。。


いかレスラーみたいけどスピードグラファーと最初が被っちゃう。
ウボァー(´д`)