スピードグラファー#21総理の朝食

雑賀の目はまだ失明はしてなかった。ヨカタ。


一方で捕まった銀座はヤバス。しかしM字開脚はエロイな。
電ノコは見ただけでガクブルするんですけど。世界まるみえテレビとかレザーフェイスのおかげでもはや人間を傷つけるための道具にしか見えんわな。
やっぱり署長の妻子もコレクションにされちゃったのか('A`)
切断する前に塗ったローションが白く見えるし太ももに塗るもんだからどうやってもエロにしか見えない。すげーよなぁ。
塗ってる最中に銀座の足で蟹バサミ決められて首の骨をボキンと。すげー力だなまったく。署長も最も美しいと自分で言った足で逝かされるなら本望であろうな(´