ガドヴェド

◆ガンスターを売るために外出。
買った店でレシートを持って査定待ち。買取り10%アップだから3500円くらいいくかなーと思いながら店をうろつく。
店員から呼び出しを受けて行ってみると
「2200円になります」


(;´д`)


もうどんだけ安いのかと。10%アップ入れてないと2000円にしかならんじゃまいか。
とても3日前に発売されたソフトとは思えんので、当然断りますた。
ビスコに行ってみたら3300円で買取りできたからそこで引き取ってもらったよ。
最近ビスコの評価が上がってきてます。しかし2000円か...。
X-BOXならBREAKDOWNというソフトが発売1週間しか経ってないのに800円ですとか言われたなぁ。
そんときはさすがに呆れたもんだ。いくら箱だからって酷すぎ。


売ったお金でドラゴンボールZスパーキング買おうとしたら売り切れてた。
ちくしょー、ちk(ry