SoltyRei#2新しい朝

なんか黒幕っぽい感じで他のハンターズオフィスのやつらが出たけど、結局暗殺しようとしたあいつだけで終わったな。
もうこの件は解決したのか、それともこれからも狙ってくるのか。しかし他のオフィスが顔を広くするのがイヤとはどんなヤクザ組織かと。


家でミランダとカーシャが部屋から出たときは絶対に拉致されると思っていました。
普通はこーゆーときに狙うもんだろー!
それにしてもソルティのあれって耳だったんだ...。普通に髪だと思ってた。てか髪と同じ色って変だろ。これはもう耳が毛で覆われてると考えるしか。
ミランダの中の人の「まぁまぁまぁ」とかはホントスゲーナ!


買い物に出かけた先で襲撃にあったが、ソルティが聞いたのはトリガーを引く音だったのか発射されたときの音なのかで随分と突っ込みどころが。ライフルは音速超えるぜー。
撃たれたあと「あいたたた」とか言ってたけど、痛覚はあるのか?ってあるわけないか。あったら痛いぐらいじゃすまんし。
これは体が機械じゃなかったころの名残と思うことにしよう。生身のときがあったのかは知らんけど。
デパートでのあの試着システムは便利だなー。是非採用してもらいたい。いちいち着るのメンドイから。


警察がやる気がないのは今回は殺そうとしてるオフィスの方から賄賂なりなんなりされてるからだと思ってたけど、普通にやる気がなかったんですね(´д`) 
犯罪者の検挙率とか低そうだなぁ。あと冤罪とか多そう。
プロシードの連中もソルティの姿が89%の確立で一致で連行するとか言ったのに、結局違かったし。こいつら権限はかなり高いんだろうけど無能として描かれるのかなー。
しかしシルビアは口が悪い人ですね。腕を掴んだだけで銃を向けるしそんな人格に問題ありそうな人が偉いところにいちゃ駄目だよー。


堂々と変装して襲撃しにきた名無しの暗殺者。銃を撃って弾が出たのに当たる前に手で掴むとかソルティには加速装置でもついてるんでしょうか。
ライフル弾さえも貫通できない機械の腕で思いっきり裏拳決められたあいつの怪我はかなり重症だろうな(´-`)
これもしも殺害が成功してたらプロシードの連中にとってはかなりの失態になるのではないだろうか。適当に偉そうなことだけ言って帰りそうでもあるけど。
どうでもいいけど、インテグラとかシルビアとかセリカとかなんだか速そうな名前ですな。


保護局にソルティを連れて行かせたくせにすぐに引き取ろうとするなんてロイは素直じゃないですね。先に行った車に後ろから追いつくんじゃなくて前で陣取ってたなんてどんだけスピードだして来たんだか。。