イナーシャルキャンセラー

のだめカンタービレのキャラクターブックとかいうのが13日に発売するというのをツタヤで見て探したわけだが、どこにも見つからず。
バイト先近くの書店に行ってもどこにもない。なんだこれ?発売日変わったのかのぅ。
アマゾンで検索してみたら発送が4〜6週間とかになってた。
単純に売り切れてただけか...。それはそれで(´・ω・`)ショボーン
いつ再入荷してくれるのかなぁ。


仕方ないからCONTINUEvol.24とDPS、あと表紙が前から気になってたチーズスウィートホームの1と2巻を購入。


チーいいなぁ。子猫テラカワイス。
読んでるとネコ飼いたくなる。
しかしチーを見てるとなんでおお振りの三橋を思い出すんだろうか。
たまに出てくる目が似てるからかなー。