BLOOD+

ちと展開が遅い気もするが、4クールだし丁寧に作ってるから問題ではないか。


ハジの血を飲んで目が真っ赤になった小夜はやすやすと翼手を撃破。
斬りつけるときに刀身に血が通ったり、翼手を倒せるのは小夜だけってことからやっぱ血が大事なんだねぇ。
となるとやっぱ定期的に輸血させてるエロ女医は赤い盾のメンバーなのかの。今回も気を失って倒れただけなのに輸血させてたのは翼手倒すときに血を使ったからか。
1回戦うごとにしないといけないのはどうにも面倒な気もするが。
ハジだけじゃ翼手は倒せないのかのぅ。強そうなのに。担いでるチェロケースはきっととんでもない武器になるに違いない。パニッシャーみたいな。
しかし女医は相変わらずエロイな。白衣にタイトスカートとか最高。実際こんな格好してる女医っているのかよ。食いしん坊キャラの小夜もイイヨイイヨー。


鏡の前で髪を整えてたら返り血を浴びたときの顔が出たのはビビッタ。どんなホラーかと。
自分が人から兵器だと思われてるなんてのはよく聞くものではあるけど、やっぱ当人にとってみればショックだよなー。人間として見てもらえないなんて考えただけでもオソロシス。


学校での襲撃は薬中の米兵にされました。真央も横暴だよねーとか言ってそこはかとなく米軍批判ですか。
後ろから真央に抱きつかれたりしてカイが羨ましい。一途にカイのことを追いかけてるとか実に羨ましい。


ぁゃιぃフランス人の名前がアルジャーノンで翼手を呼ぶときの名がマウスか。〜に花束を。
翼手ってのは人為的に作られたモノなのかね。米軍が秘密裏に翼手の死体を回収してたりするわけだし。無敵の兵士でも作るのだっていう話とか。米のやりそうなことだぜー。


最後の方で翼手になりかけてるような人がどうして店に電話かけたのかなーと思ったら店の常連客だったのか。元米兵らしいしやっぱ軍が作り出してのかねー。
てか、犬を犠牲にするなよ(つд`) 食べられちゃう前の怯えた表情とかテラカワイソス。動物愛護団体から(ry


なんか予告で既にヤザンな親父の死亡フラグが立ってるんですけど...。