バルバリシア

◆大学の帰りに大学の方に提出する書類のための証明写真を撮る。
ウチはどうもこの証明写真が苦手だ。
どうしても自分の思ってる通りの顔が撮れないんだよねぇ。
あとは左右の目の大きさが違うからどうしてもアンバランスになって見れば見るほどなんか違和感を感じてくる。
なんでここまで大きさが変わってしまったのだろうかのぅ。
ウチ独特の目の掻きかたとか片方だけ二重とかの原因かなー。
なんにしても今回の写真も微妙。
上手く撮る方法とかないかな。


XBOX360を予約できるかどうか確認するためにいつもの店へ。
最近ソフト予約しまくってるから同じ店員がいてほしくないのは内緒。でもいつ行ってもその店員いるんだよね。


肝心の箱は入荷数がまだわからないので予約はできないとのこと。
うぬぅ、てっきりできるもんだと思っていたが、困った。
このままだと発売日に手に入れられるかもわからんな。
他の箱を扱ってるビスコで予約を入れてみるという方法もあるけど、なるたけいつもの店でポイント使ったり貯めたりしたいからのぅ。
どうしたもんか。