ガンパレ・オーケストラ#3遠すぎた橋

いつまでこの対立は続くのかなーと。
命令無視とかを上に報告すればあの二人は処罰されるだろうけど、咲良も部隊の指揮がしっかりできてないことで更迭とかされそうだなぁ。
橋が全壊という最悪の事態こそ避けられたものの部隊は一向に進歩しないのぅ。
初出撃で街に大被害を与えて結局幻獣に逃げられ、今回は橋の一部を破壊か。いい加減戦果上げないとこのまま解散とかされちゃうんじゃないか。


何様のつもりって隊長殿ですよ。言うこと聞きなさいって。
「中隊長殿の予測どおりだー。」「けっ」。けっじゃねーよ(´д`)
アニメの戦争故仮定を言ってもしょうがないけど、最初に街じゃなくて橋を狙ってるってことに気づいた咲良の進行方向に先回りするって命令に従ってたらどういう結果になってたんかなぁ。しっかりと橋を守ることができたんだろうか...。
幻獣が地面に潜って逃げるのはもうわかってるんだから地下の振動とかを探知できるソナーみたいなの装備させりゃいいのに。


サイクロプスと戦うときも相手は1体なんだからせめて1機くらいガキの方に向かわせてもいいと思うんだが。
あとは戦いも敵が多いなら固まってもいいけど、1体なら別れて戦えばいいのに。密集してるからまとめてやられちゃうんですよ。
しかし羽ばたきで返されちゃうミサイルって。いくら小型だからってそりゃないべさー。


この部隊ってどこまでカバーしてるのかは知らんけど1部隊しかないのかのぅ。でも、第108警護師団第4中隊とかなってるんだからもっと他の隊も援護にくればいいのに。少なくとも大隊の中にあと3中隊はあるんだから。


そろそろ進展がほしいところ。来週は誰か死んだりするの?
あとクリスマスは中止だっ。