ザンスカール帝国

◆アマゾンでXBOX360の予約が始まってたからそそくさと予約。
本体はアマゾンで買ってソフトをいつものショップで予約するとしよう。
そうすりゃポイントも使用できるからいいかも。
ソフトは何買おうかのぅ。やっぱDOA4か。対戦相手いないけど('A`)
パーフェクトダークゼロもいいのぅ。
しかしHD対応テレビほしいなぁ。せっかく本体にケーブルもついてくるんだから是非使ってみたい。
高くてそんなもの買えないけど('A`)


そういえばショップで頼んだビートダウンのことがちっとも連絡こない。
やっぱ入荷はしないのか。もしくわ部屋の中だと携帯の電波が悪いから電話がかからないのか。
一応明日行って聞いて見るかなー。
これでまだわからんようだったらPS2版の方を予約することにしやう。


◆明日はサボろうと思ったけど、火曜日にサボっちゃったから仕方なく行くことにする。
久しぶりに晴れてくれるみたいだし。
あー、でもやっぱメンドイ。
まぁ、我慢して行くか( ´・ω・)