BLOOD+#3はじまりの場所

初っ端から小夜の全裸を拝むことになるとは相変わらず時間帯を考えてない構成だぜ。
最初に見たときはどう見ても貞子にしか見えませんでした。
顔上げて髪が分かれたときの顔がとんでもなかったらどうしようかと身構えてたり。


話の方はもうちっと展開を早めてくれてもいいんじゃないかなぁと。
売りの一つだと思う女子高生+刀ってのがまだ2話のわずかしか見せてないしのぅ。
アクションシーンがないとツマランってことでもないけど、やっぱそーゆー動きが欲しい。
小夜はジョージがベトナム戦争に行ってたときに引き渡されたというから現実通りなら最も遅くても75年ってことで20年も前になるのか。それでも一切成長してないってやっぱ人間じゃないのかなぁ。
1年前に突然目覚めたのは翼手と関係があるかの。
どうしてジョージに預けられたのかってことと、赤い盾は何故小夜が翼手に対抗しうる唯一の人だと知ってるのかは今後か。
ジョージ刀とって勢いよく切りつけたのはいいけど、あっさりとやられちゃって(つд`)
もう死亡かよーと嘆いてたら重傷を負っただけみたい。重傷だからまだわからんけど、完全に死亡確認されてないからヨカッタ。
実の父ってわけじゃないけど、身内が襲われたから小夜は翼手を倒すことに少しは前向きになるかのぅ。
しかし夜中にあんなギラギラとした真っ赤な目を見たらコワイなぁ。


泣き虫フォレストってつけられる方もなんだが、つける方もヒドイぜ。泣き虫ラディッツみたい。
カイたちはスタンドで何故あの姿を見ただけでフォレストと気づいたのだろうか。ジョージだって近づいてやっとわかったというのに。


来週はカイが暴走して銃をもってフォレストを殺そうとするらすぃ。当然返り討ちにあうんだろうけど。小夜の戦闘シーンはようやく見れるかな。


どうでもいいけど、やたらと反米色があるのはやはりTBSで放送してるからなんだろうか。