カレクック

電撃ホビーマガジンを買おうと置いてある場所へ行ったら交響詩篇エウレカセブンrayline-guideなんて本が売ってたから、エウレカ好きとしては購入しなければ。。

ということで購入。


ニルヴァーシュがパワーアップするみたいですよ。spec2だって。
従来の人型モードとビークルモードに加えて飛行モードなんてのができてる。戦闘機みたいな。
リフボードは分割タイプで両肩に別れてついてる。今後の話でどんな感じにでてくるのかなー。


肝心の本の中身だけど、ガイドブックだけあって基本の用語辞典やキャラ辞典、26話までの解説、月光号とかレントンのオカモチとかのスケッチがあってなかなかいい出来かも。
エウレカセブンと対話する4人の男たちって収録だと「神山健治×京田知己」、「吉田健一×安彦良和」とかあったりしておもすろい。
主要メンバーの声優のインタビューやらアイキャッチデザイン、コックピットのモニター表示とかも。
うん、余は満足じゃ。
26話までの情報だから当然4クール終了後にまた出してくれるよね?(´ー`)