ソルティレイ#4Friend

切ない話だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
AIとか自我を持ったアンドロイドやロボットの話では良くある話ではあるけど、やはりしっかりした脚本の元だとこーゆーのは何度見ても切なくなる。
初めて自分だけでできた友達を守るために力を使っても、何も知らない人にはそれは恐怖の対象としか見えない。
良かれと思ってやったことで怖がられたり化け物扱いされるのはつらいよねぇ。
最後のジョージの慰めの言葉も良いもんだ。人はそうして成長していくとね。


ソルティカワイソスってなりつつもう一人カワイソスと思ったのはインテグラなわけで。
せっかく全裸になったり変なスーツ装着するとき喘ぎ声まで出したのに出番なかったもんな(ノ∀`)
セリカもゼンゼンやる気なくて帰りたい言ったり撤収で喜んだり本当に優秀な特殊部隊なのかねぇ(ノ∀`)
どうでもいいが、やる気がないキャラの声は田村ゆかりの声ほどあってるものはないと思った。
お父さんと呼ばれたときのジョージの慌てっぷりとか切ない話だけじゃなく中に面白いところも入れて調和を取ってるあたりこのGONZOは違うとオモタ。
木曜のGONZO枠は凄いぜ。