ズレータ

◆昨日寝過ごして7時まで寝たせいか、朝方になってもちっとも眠れず結局徹夜になりますた。
ちょーねみー。
ちょっと徹夜しただけでもうダウンしちゃうなんてウチも老いたもんだ。


◆寝れないから適当に起きてるとふと本棚の家庭教師濱中アイが置いてあるところに目が行く。
そのときは寝てないからなのか、何故か発売されてないのに5巻がないとかテンパって家の中を手当たり次第に探してました。発売されてないんだから見つかるわけないのに何やってたんだかのぅ。
で、そんな探索をしてる中あまりの探しづらさに少々イラだってきて、あるところが雪崩を起こしたことで怒りゲージMAXでフザケンジャネー!となりますた。
自分で部屋片付けないで何言ってんだって感じだがな。
今の現状はこんなの


我ながらよくここまで散らかしたもんだ。ベッドの上に置いてあるダースベイダーのヘルメットも泣いてるよ。
や、ウチの散らかし具合なんてゼンゼンとは思ってはいるけど。
とりあえずベッドの上に乗ると必ず何か落ちたり雑誌を取ろうとしたら上の物が落ちたりするのにもう我慢できなくなったので、年末にゃまだ早いけど何ヶ月かぶりに大掃除をしようと思うのです。
土日フルに使ってとりあえず満足するまで物片付けるぜ。
ウバー、メンドクセ。
助けてドラえも〜ん。