ルー・ルカ

スゲスゲスゲヴォー

◆2コマ目の講義に出ようとしたらちょっと寝過ごして講義開始まであと10分。
まぁ、この講義はプリントだけもらえればいいから終了時間ちょっと前に行けばいいやと就寝。
11:30くらいに起きて行くつもりだったのに、50分に起きる。
思いっきりスピード出して講義教室まで行くもほとんどタッチの差でプリントゲットならず。
ウチは一体何をやってるんだか('A`)
あと数分あればプリントゲットできたのにと思うと悔しくてたまらない。
クソゥ。


ケツイDVD届いたよー。
インサニティDVDでは初めて自分も少しやりこんだSTGのやつだからワクワクテカテカしながら観賞。


こいつぁ、すごいぜ。まさに神技だ(;´Д`)ハァハァ
スコア4億8千万とか化け物すぎる。1週目の時点で既に2億突破してるもんなぁ。ウチなんか1週クリア時は8千万だったのに。
裏2週に行くための条件とはいえ1週目はノーミスノーボムでいけるのもすごい。なんで5面とかあんなスイスイといけるんだか。
2週目の5面縦穴をボムを1回も使わずに突破してたのは驚愕です。。
もう凄すぎてぬるぽ。見てたらケツイやりたくなってきたよー。


う〜ん、これは虫姫さまのDVDも予約しようかなぁ。
でも、虫姫さまはウルトラモードクリアの415氏の動画見ちゃったからなぁ。
基本的にあれで満足だから悩みどころだ。